リフォーム会社を率いるリーダー田中の日々の活動日記
<< まだまだはるか後ろを歩いているなあって感じ。 | main | スマホの調子がよくありません! >>
子どもたちの笑顔は素晴らしい!

cola02.jpg

 姫路市香寺町でリフォーム業を営むチームリーダー田中のブログ。
 テラマエ設備内にてベンチャー的リフォーム部門を立ち上げ早十数年!
 3人兄妹のとーちゃんとして日々の仕事に格闘する姿をブログにてつづ
 ってまいります。焦らず無理せず気持はいつも、、、
『風の吹くまま 気の向くままに・・・』応援宜しくお願いいたします♪


今日は珍しく息子の試合を観に来ました!

P1180340.jpg

息子は中学のバスケットボール部に所属しているのですが、早いもの
で気が付けばもう3年。

今年の夏の総体の結果如何で、中学生生活での部活動が終了するこ
ととなりますが、まあ承知の通りこのブログにこのような記事が掲載さ
れたことは皆無に等しく、思い起こしてみても(記憶にある限り)私自身
3年間で2回目の観戦になるかと思います。

他の親御さんがどれくらい来られているかはわかりませんが、一般的
に見ても少し少ないんじゃないのかな?

今回は試合会場が神河中学校という遠方での開催であったため、送
迎を兼ねて試合を見たというわけですが、

確か前回もそんな感じが、、、(反省)


今日の試合は神崎郡の中学校で開催される親善大会(練習試合)

P1180344.jpg

今日はどうやら3位決定戦のようでして、一緒に観戦していたヨ〇ノブ
ちゃん(息子の同級生の親でもあり私の高校の同級生)に試合の経緯
とルールの説明を受けながら楽しく観戦させていただきました。

結果は圧勝?

P1180355.jpg

見事3位の座をつかむことができました!

って全部で5チームしかないんですけどね(笑)

まあいつも観に来ているヨ〇ノブちゃんが『勝った後の子どもたちの
笑顔は素晴らしい』と言っておりましたように、個人の技量やセットプ
レーの練習も大切ですがこうやって勝利の喜びをおぼえるってのも
大切なことかもね!

次へ向けてのモチベーションに変化をもたらします。

この調子で夏の総体に向け頑張ってくださいね!

1位、2位通過で中播大会出場だそうですよ!


さて午後からは娘たちと母の日のお花の品定め(笑)

2012-05-13 15.39.54.jpg

さすがの長男は母の日と言っても全くもって興味がありませんでしたが
娘たちはお花のオリジナルデコレーションのためにと限られた予算の中
で四苦八苦しておりましたよ!

そして出来上がったのがこれ!

P1180378.jpg

これにはかーちゃんご満悦。

子どもたち共々日頃の労をねぎらっておきました(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しておりますので
応援のクリックをしていただけると嬉しいです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村 


 ・増改築
 ・水まわりリフォーム
 ・オール電化工事
 ・住宅用太陽光発電システム
 ・介護リフォーム
 ・エクステリア
 ・屋根・外装工事  

 ウェブからのお問合せも多数いただき、おかげ様で5月の工事も
 順調につまってまいりました。
history.jpg

 今後ともテラマエ設備を宜しくお願いいたします!

Posted by : きよちゃん | OFF | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://k-tanaka.jugem.jp/trackback/1221
トラックバック
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
| 一人でできるバスケットボール上達練習法 | 2012/05/17 6:25 AM |
TOP