リフォーム会社を率いるリーダー田中の日々の活動日記
<< 着工前の点検作業 | main | 冬型の気圧配置 >>
福崎町新年交礼会

top0727b.jpg

 姫路市香寺町でリフォーム業を営むチームリーダー田中のブログ。
 
テラマエ設備内にてベンチャー的リフォーム部門を立ち上げ早十数年!
 3人兄妹のとーちゃんとして日々の仕事に格闘する姿をブログにてつづ
 ってまいります。焦らず無理せず気持はいつも、、、
『風の吹くまま 気の向くままに・・・応援宜しくお願いいたします

 


久しぶりの更新ですが・・・(;´・ω・)

みなさま新年あけましておめでとうございま!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さて本日は福崎町の新年交礼会と言うのに参加してまいりました!

2016-01-08 18.33.51.jpg

新福崎町長をはじめ、議員の皆さん、役場の皆さん、そして福崎町の早々
たる企業の経営者のかた方々と言った具合に、福崎町の経済及び発展を支
えるそうそうたるメンバーが参加されておりました!

私も僭越ながらその輪の中に入らせていただき顔見知りの方々と新年のご
挨拶をさわさせていただきましたよ

今年は私も年男と言うことで(たまたまこの席に居合わせた)同級生二人
と共に檀上でお祝いの品をいただき、なんとも縁起のいい交流会となりま
した

この調子で今年一年もいいこと続きならいいのにね

ほんと本年もどうぞ宜しくお願いしたします

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しております!
是非とも応援のクリックを〜〜〜

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

にほんブログ村

 

ウェブからのお問合せも多数いただき、おかげ様で2月の工事も順調に
つまってまいりました。


 ・増改築
 ・水まわりリフォーム
 ・オール電化工事
 ・住宅用太陽光発電システム
 ・介護リフォーム
 ・エクステリア
 ・屋根・外装工事  
    耐震改修もテラマエ設備へ!

テラマエ設備は日本木造住宅耐震補強事業者協同組合に加盟しております
history.jpg
 

Posted by : きよちゃん | WORKS | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://k-tanaka.jugem.jp/trackback/2248
TOP