リフォーム会社を率いるリーダー田中の日々の活動日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 福崎町新年交礼会 | main | 熱い一日? >>
冬型の気圧配置

top0727b.jpg

 姫路市香寺町でリフォーム業を営むチームリーダー田中のブログ。
 
テラマエ設備内にてベンチャー的リフォーム部門を立ち上げ早十数年!
 3人兄妹のとーちゃんとして日々の仕事に格闘する姿をブログにてつづ
 ってまいります。焦らず無理せず気持はいつも、、、
『風の吹くまま 気の向くままに・・・応援宜しくお願いいたします

 


おかげさまで年が明けてからまたいろいろな現場に取りかからせていた
だいているのですが、その現場の一つに和田山町の現場と言うのがあり
まして、、、昨日から解体工事に取りかかれせていただいております

2016-01-18 09.56.57.jpg

一応工事自体は順調に進捗しているのですが、なにぶん兵庫県の北部に
位置しているということもあり、昨日からの寒波により天候のほうがあ
まりよろしくありません。。。

今朝も現場に向かう途中道路には積雪が目立ち始め、、、

2016-01-19 09.26.35.jpg

現場に到着するころにはこの通り!

2016-01-19 11.11.04.jpg

県南部では考えられないような猛吹雪に見まわれておりましたよ(涙)

工事に取りかかったのは昨日の18日!

前日の17日まではあんなに暖かいいいお天気が続いていたのに昨日から
はまるでこの現場のに着工に合わせたかのように猛烈な寒波が襲ってまい
りました

工事自体は室内で行われると言うものの、作業の段取りや道路の交通事
情を考えると何とも悩ましい限りですね

明日もさらに冬型の気圧配置は強まるとNHKの天気予報も言っておりま
したし、、、

職人さんたちちゃんと現場に到着できるのかな?
まあ期待せずに待っておきましょう(笑)


さてこちらはところ変わって帰り道の市川町の現場

2016-01-19 12.02.03.jpg

ここまで帰ってくると空模様もだいぶん変わってきましたね!

さすがに雪の『ゆ』の字も見受けられません♪


さらに南下して福崎町の現場に立ち寄るころにはほぼ青空しか広がっ
ておりませんでした♪

2016-01-19 14.56.31.jpg

まるで別世界ですね!
おかげで工事も順調に進捗しているようであります

2016-01-19 14.56.58.jpg

ほんと早く冬型が緩んでくれるのを切に希望いたます(笑)


 

最後までお読みいただきありがとうございます!

人気ブログランキングに参加しております!
是非とも応援のクリックを〜〜〜

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

にほんブログ村

 

ウェブからのお問合せも多数いただき、おかげ様で2月の工事も順調に
つまってまいりました。


 ・増改築
 ・水まわりリフォーム
 ・オール電化工事
 ・住宅用太陽光発電システム
 ・介護リフォーム
 ・エクステリア
 ・屋根・外装工事  
    耐震改修もテラマエ設備へ!

テラマエ設備は日本木造住宅耐震補強事業者協同組合に加盟しております
history.jpg
 
 

Posted by : きよちゃん | WORKS | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:45 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP